たくさんの健康情報を知っているから届けられるようにいろいろな手段で何度も発信をしていきます。

とんかつ@かつ丸

ランチに行ったのですがちょっといい肉のを注文しました。

塩で食べたら美味しいよ!的なやつを(笑)

やっぱり塩で食べると美味しい!

でもとんかつはソースで食べたくなりますね(笑)

届けたい人に届くように何度も発信を

先日患者さんに嬉しいことを言われました。

「健康情報とかいろいろ発信してくれて助かります」と言われたのです。

ボクがこのブログもですし、いろいろなSNSで発信しているのを見てくれていて。

他の同業の先生がどれだけ発信しているのかわかりませんが、自分が宮城では一番と思うくらい毎日発信をしています。

ブログだって5年半以上も毎日書いていますし。

患者さんに伝えたいことも来院時だけでは限界がありますのでね。

そうやっていろいろな媒体を使って届けられるようにしています。

だって、ボクはいろいろなことを知っているわけだから。

たとえばこういうこと。

あるポスト

このポストをクリックすると荒川のXに行きますよ。

誤字脱字はご愛嬌ということで(笑)

健康情報だけではなく何も関係ない好きなこともポストしますが、一応役に立つ情報をお伝えできるようにしています。

みんな「何かが不足」していると思って運動をしたりサプリが必要と思ったり考えがち。

ほとんどが「休養不足」なんですよね。

インスタのストーリー。

この写真をクリックするとインスタのページがひらきます。

今の傾向だったり、どういう対応をすればいいかを発信をインスタでもしています。

書いている通り「涼しい部屋」で寝てくださいね。

24℃以上になると代謝をするので疲れてしまうから。

こうやって毎日何かしらの情報を発信しています。

ボクは身体の専門家でたくさんの健康情報を知っているので。

それを届ける必要というか役割があると思うのです。

もちろんやってくれない人もいるでしょう。

でも必要な人もいるわけなのでね。

だから狂ったようにさまざまな形でこれからも情報を発信していきますよ!

やっぱりボクは宮城県の整体師で一番情報を発信していると思う(笑)

エックスもインスタもとは言いませんが、役に立つ情報を発信しているのでフォローしてください(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。