
山形の日本酒『米鶴』を飲み比べ。
スッキリとキレのある日本酒でした。
いろいろな日本酒を飲むのは楽しいですね。
子供整体にも力を入れている理由
変形性股関節症の専門家と名乗っています。
来院される方の9割以上は足の痛みで悩まされる方で、その5割以上が変形性股関節症・股関節痛て悩まされる方。
自分から一番得意にしているし、施術したい症状でもあります。
そんな中、ある症状も得意にしています。
オスグッド、シーバー病の子供整体。
ボクは小学生のとき野球をはじめ、そして肘の痛みで悩まされて整骨院へ通うという経験があります。
痛みがあり、満足に練習ができないということもありました。
その経験があるからこの仕事にたどり着いたと。
そして、子供が痛みでやりたいことができないというら気持ちはわかります。
子供は今が全てですからね。
そういう経験をする子供を一人でも減らしたいと思って子供整体をやり始めました。
オスグッド、シーバー病は一般的には『成長痛』と言われ、『安静にするしかない』と考えられているものです。
そして数カ月くらいかかる。
でも、多くの子供を施術していくと的確なアプローチをしていけば一か月くらいで良くなることから成長痛ではないということがわかりました。
他院よりも圧倒的に短期間で良い結果が出ているのではないかと。
どんどん良い結果が出るようになり、今では大阪から飛行機で来たり、東京から新幹線で来院される子供もいます。
子供整体に力を入れている院はかなり少ないです。
だから子供整体にも力を入れています。
うちは醤油らーめんの専門店だけど、炒飯が美味しくて人気という感じですかね。
変形性股関節症の専門院だけど、子供整体でも人気というように。
伝わってますでしょうか(笑)
変形性股関節痛、子供整体は生涯かけてやり続けたい。
【根白石整骨院の情報は下記から】
荒川 佳祐
最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 変形性股関節症が「悪化」する動き。これをさけた生活を心がけましょう。 - 2025年11月28日
- 年末年始のお知らせ。 - 2025年11月27日
- 変形性股関節症は「自覚」を持つことと「特別視」しないことのバランスが大事。 - 2025年11月26日
