【一人整骨院のこだわり】根白石整骨院は不満をなくして、価値ある時間を過してほしく「完全予約制」で「貸し切り営業」にしている

カマスのお鮨

先日、はじめてのお鮨屋さんへ行ってきました。

縁があって出会ったお店だったので、せっかくなので行ってみようと。

お会いしたときはあまり話をすることができなかったので、いろいろな話を親方、女将さんとさせていただきました。

美味しかったですし、とても刺激になりました。

こういうコースのお店へ行くのは学びになることが本当に多いから。

ボクがこうやって「変形性股関節症の専門院」にしようと思ったのはお鮨屋さんの影響があるので。

そんな話は今度書きますね。

一人整骨院のこだわり

今まで整骨院などへ行って

他の患者さんの声が気になる。
自分の悩みを他の人に聞かれたくない。

こんな経験をしたことがありませんか?

ボクはあると言いますか、美容室でこのような点が気になるので、もう長い付き合いになるのですが、友達に紹介してもらったご夫婦でやっているところへ通っています。

髪をカットするのは店主であるご主人。

そしてヘッドスパや髪を洗ってくれるのは奥様。

とても贅沢に過ごさせいただいています。

ボクはスタッフがたくさんいるヘアーサロンへは行かない。

そういう経験から根白石整骨院は不満をなくして、価値ある時間を過してほしく「完全予約制」で「貸し切り営業」にしているので、店内が騒がしくなることはありませんし、誰かに話しを聞かれることもありません。

自分と同じような気持ちの方からはとても喜んでいただいています。

人によっては「貸し切り営業」になんの価値を感じない方もいると思うけど、それに価値を感じ何よりもうれしい方もいるのです。

冒頭で紹介したお鮨屋さんも、限定の人数だから価値があるのであって、騒がしいお店だったらちょっと残念というより行かないと思う。

すべてのサービス、やり取りは荒川だけがしますので。

それが根白石整骨院のこだわり。

そういうところに価値を感じられる方に来ていただきたい。

【根白石整骨院の情報は下記から】

なぜ「変形性股関節症」にこだわった整骨院なのか?

根白石整骨院のホームページ

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。