さんざんやってきたから言えること。

パティシエの友達が働くお店でスイーツを。

ピスタチオが香る美味しいスイーツでした。

友達とも話しができて良かったなぁ。

刺激をいただける友がいるのは本当にありがたい。

さんざんやってきた

根白石整骨院へ「行こう」と思った理由の一つに、他と書いていることが違うというのが多くあるようです。

一般的な整体や整骨院とは違うなぁと。

今まで受けてきた方法で良い結果が出なかったし、違う方法を試してみたいという感じで。

何となくまともなこと書いているしと思ったりでね(笑)

その考え正解だと思います。

他ではなく、うちを選んだことというわけではなく「考え」ですよ。

近所の整骨院へ行って、また違う近所の整骨院へ行ってたら、同じことの繰り返しになるはずです。

ボクはストレッチは必要ないし、痛いところをもみほぐしたりしないでくださいとお伝えしています。

痛みのある場所に電気をかけたりしても良くならないと。

一般的な整体や整骨院はこういうアプローチをしますが、うちではやらない。

なぜか⁉︎

さんざんそういうアプローチをやってきて経験があるから。

それで結果が出なくて、勉強や研究によって違う考えやアプローチをしているわけです。

最初から今の方法で施術をしていたわけではありません。

何度も書きますが、さんざんやってきたのです。

テーピングだってやってきたし。

今の考えではそういうものは必要ない。

ボクの考えに共感してくれた方々が来院されているのが根白石整骨院。

うちはものすごくリピーターが多いのですが、感度が高い方が多いから。

なんとなく来ているわけではなく、目的を持った来院されている方が多い。

ちゃんと主体性を持って「先生がこういう説明をしてたから」と自分で適切な通院間隔で来院される方ばかり。

今年は本当に強く感じるが『来たい』と思う人が来てくれているなぁと。

来たい人だけが集うのが根白石整骨院。

荒川は歩みを止めるつもりはありませんので、どんどん進化していきます。

『この先生ならついて行きたい』と思っていただけるように取り組んでいきます。

【根白石整骨院の情報は下記から】

なぜ「変形性股関節症」にこだわった整骨院なのか?

根白石整骨院のホームページ

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。