足底筋膜炎で悩まされていた方から選ばれた理由は「一番詳しく書いてあった」から。

ビール@アナログガーデン

暑い日はビールが飲みたくなりますね。

ボクは一杯くらいしか飲みませんがサラリーマンをしているときはビールしか飲みませんでした。

20歳くらいのとき。上司がビールしか飲ませてくれないという感じで(笑)

今はほとんど飲まなくなったけど一杯は飲みたくなります。

専門家だから詳しい

先日ある足底筋膜炎で悩まされる患者さんから言われたのですが「足底筋膜炎についていろいろネットで調べたけど先生が一番詳しく書いていた」ということを。

この方は石巻から来院されています。

年齢も70代。

運転は不安なのでご家族に送迎してもらって。

どんどん良くなっていて喜んでいただけているので嬉しいものです。

うちに来る前は整形外科に通い薬や注射の治療を受けていたそうです。

それだけではなくうちのような治療院にも。

でもなかなか良くならずに注射をこれからもやって大丈夫なのかと不安になって調べたそうです。

遠いけど「背に腹は変えられぬ」という考えで行こう!と決心したそうです。

うちを選んだ理由は先生が一番詳しいから信頼できると思ったからだそうです。

自分で言うのもですがそれは自信があります(笑)

自分自身も足底筋膜炎で悩まされた経験もあるし、圧倒的に多くの方を施術してきた経験があるから。

だから誰よりも詳しく伝えようと思って発信しています。

だって専門家だから。

そして、今も進化していますよ。

先月よりも今の自分の方が足底筋膜炎の対して効果的なアプローチができていますね。

研究もしていますから。

もしあなたが足底筋膜炎で悩まされていて、治療に通っても良くならないとお悩みの方はぜひ荒川にお任せください。

足裏・踵の痛み「足底筋膜炎」の整体が得意な整体があるのをご存知ですか?当院には多くの足底筋膜炎で悩まれている方が県外からも来院されています。

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【日本酒好き整体師の荒川の日々のつぶやきはこちら】

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。