夏に窓を開けて寝てはいけない理由。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ベーコンとクリームチーズのサンド。

泉中央にある「アドゥマン」で購入したパン。美味しいのでついつい行ってしまうパン屋さんです。

全然近くないけども根白石整骨院に来た際にぜひ寄ってみてください(笑)

今回の記事は気をつけてほしいこと。

窓を開けて寝てませんか?

実はこれやってはいけません。

なぜか理由がわかりますか?

それは室温を一定に保つことができないからです。

暑いなぁそう思って窓を開けて寝る。でも朝方には気温が下がってきて冷えてしまったらどうなるか?

風邪を引いてしまうのです。

天候や外の気温はいつどういう変化がおこるかわかりません。

そういう環境と一定に保たれた環境で寝るのどちらが体が休まると思いますか?

そりゃ一定に保たれた方ですよね。

真夏に熟睡する方法を下記に書いていますのでこちらも参考にしてください。

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 5月くらいから気温が上昇していきますよね。 夏...

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。