大事なお店は特別。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

これも日本酒ですよ。

赤い色をしているけども日本酒です(笑)

いろいろな日本酒を飲むのは楽しいものです。

ボクはいろいろなお店へ行くし人を連れていくこともあります。

「連れて行ってほしい」と頼まれることもありますけども誰でもどこの店へ連れていくわけではありません。

あまり食事に興味がない人を美味しいお店へ連れて行っても仕方ないじゃないですか?

そしていろいろ連なお店行っているけどもボクがあまり美味しいと思えないお店へ頻繁に行くような人とグルメなお店巡りはしたいと思えませんから。全然一緒に行くけども自分が大事にしているお店へは行きたいとはならないということですよ(笑)

そういうのSNSを見ていればわかりますからね。

美味しいって共有したいじゃないですか。

飲食店へ行き外食するときの楽しさは料理を食べて「美味しい」と言ってお店の人も「ありがとうございます」的な空間なんですよね。

なんか言葉だけではなく心のキャッチボールのような。この表現あっているのか?(笑)

そういう空間が好きなので嗜好が合わない人と無理に同じ時間を過ごす必要がないかと思っています。

そして大事なお店って特別なんですよ。

ボクの場合は特別なお店に連れていける人は限られる。

特別ってそういうものじゃないですか?

焼きサバ定食。

そんなことをこの画像を見ながら思ったのでした(笑)

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。