本当に好きなものを語っている人の言葉の方が心が動くように思う。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

日本酒好き整体師のインスタ

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

これはボクがやっているインスタなんですが、フォロワーも1140名くらい。

とても多いわけではないけども、そこそこの人数が。

しかも投稿しているの好きなお店や日本酒だけですから。

何回かそんなことを書いてきたけども、ボクのこのインスタを見てお店へ行くという方もいるようです。

なんなら、行ったときに出会って「どうも!」なんて挨拶をすることもあったり(笑)

そんなこともあり、本当に一部の一部ですが、飲食店の方にもボクの存在やインスタを知っていただいています。

ただ、見ていただくとわかるのですが、日本酒はいろいろな種類を載せていますが、お店はほとんど同じお店。

もし、ボクが「グルメインスタグラマー」になろうとしていたら、評判の良いお店を探し、そういうお店をいろいろ行くと思うのですがほぼ同じ。しかもインスタ映えなんかしない方が多い(笑)

ボクが伝えたいのは、このお店が好きという気持ちだったり、本当に楽しんでいるんだなぁということ。

わからないけども、だから荒川のインスタを見て「行こう」と思ってくれる人がいるのかなぁと思っています。

本当に好きなものを語っている人の方が心が動くような気がするのです。

自分がそうだからなんですがね(笑)

これからもそんなことをお伝えできればと。

気軽にフォローしてくださいね!!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。