不要不急ではない整体師になる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

松の司@まるたけ

美味しい日本酒をいただきました。

いつもノートパソコンでブログを書いているのですが、今日はデスクトップで書いています。

以前は絶対にデスクトップの方が書きやすいと思っていましたが、最近使い慣れていないせいかちょっと書きにくい。

そんなもんですよね(笑)

緊急事態宣言んが解除されましたよね。

宮城、仙台でいうと飲食店の時短営業の要請がなくなりました。

どのお店でもお酒が飲めるようにも。

自分も経営者として考えると、なかなか大変なことでしたよね。これからもっと大変になるところも増えるようですがそれは違う業種についてだから書きません。

ボクらの仕事も大変なところは大変なようです。

不要不急の外出を控えてというものに影響をうけたところもあるそうです。

うちの話でいうと、全く影響ありませんでした。

「こういう時だからこそ」そう思ってもらえるように取り組んでいたことが結果として出たのかなぁと思っています。

今回は自惚れ的なブログになるなぁ(笑)

でもね、自分が得ている収入に対して恥ずかしくないくらい自己投資はしてきたという自負はあります。

犠牲にしてきたものもあるしお金だけではなく時間も使ってきました。

ずっと学び続けていますから。

「今こそ力になれる」そう言える自信は今まで自分がどうやって過ごしてきたかと思うのです。

電気をかける、そして痛みのあるところをもみほぐす。

そういったものと全く違う考えを持ってやってきたので。

不要不急ではない、そんなところ、そんな整体師になっていきます!!

これからも頑張ります!というようなブログでした。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニアなど「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。