15年たっても院を成長させていきます。

緑茶ハイ@しるくはなれ

最近のお気に入り。

パックでお茶を出して作る緑茶ハイ。

一般的には緑茶と焼酎を割るだけですがちょっと手間がかかっています。

美味しいのでここへ行くと飲んでしまいます。

いつまでも院を成長させていきます

ゴールデンウィークの後半5日と6日はお休みをいただきます。

まぁこの一週間は忙しくさせていただきました。

この時季は県外や遠方の方が増えるのです。

休みにしないで営業して良かったと。

二日間のお休みですがゴロゴロしたい気持ちもありますが予定が入っているので楽しんできますよ!

とくに6日は行ったことのない場所へ行ってくるので。

その報告はまたブログでさせていただきます。

まぁボクのことですからグルメ関連ですけどね(笑)

日常的にいろいろなことを「考える」ことをしていますが、考え事をしたいときは居酒屋で飲食しながらします。

新幹線など移動中やこういう時間が一人でゆっくり考えられたり。

基本的には飲食を楽しみたくて居酒屋へ行きますがそういう日も実はある。

その考えを翌日に見直して「改善」するというのように。

根白石整骨院は15年たちますが常に成長をしていかなければいけません。

立ち止まってしまったら終わるような気がしています。

どんな業種もですが、自分にとって身近な業種の居酒屋へ行くと、長く経営をしているお店はどこも常に進化させてお成長しているのです。

うちでもすごく小さなことですが、フリーダイヤルを取り入れたり、LINEを導入したりも進化でもありますよね。

キャッシュレス決済を導入したもそう。

患者さんが通院しやすいように院を成長させています。

そして満足して帰ってもらえるように自分自身も成長できるように鍛錬していきますからね。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。