福山雅治のライブに行ってきた!そんな一週間のつぶやき(2月5日~11日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

行ってきました!!

何って?!

福山雅治のライブです。


他は写真撮るとこなかったです(笑)

感想はこんな感じです。

本当にそう思う。

いろいろな本読んだり、学ぶことも大事だけど、エンターテイメントを実際に感じることが何よりも学びになると感じました。

まぁ好きだから行ったんですけどね(笑)

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

日曜日は他にも

日曜日のつぶやきにも書いてる通り、ボクがお世話になっているお店のソムリエールの方が朗読会にでるとのことで、少しだけど聞きに行ってきました。

昨年はじめて行ったのですが、映像でもなく、音楽でもなく、声を聞くってなんか特別な時間。

今年は福山のライブと重なったので行けないと思ったのですが、ちょっとだけど聞けて良かったです。

来週は秋田に行ってきますよ!!

では、素敵な一週間を♪

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。