大雪で商売あがったりな一週間。日本酒好き整体師のつぶやき(1月22日~28日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

雪が降り気温が低い日が続きましたね。

週のはじめはキャンセルの嵐でしたから(笑)

運転に自信のない人はキャンセルしてくださっていいですからね。

事故は一番さけてほしいので。

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

寒いと首こりや腰痛が増えますよ!

気温差が低いときは首こりや腰痛の方が多くなります。

いま仙台はかなり気温が低いですからね。

だから冷やさないようにしましょう!

ホッカイロなどで温めるのではなく冷やさない。

ニット帽をかぶる手袋をするなどをしましょうね!

食事も鍋がいいね


寒いときは温かいものがいいです。

やはり鍋がいいですよ!

冬に鍋を食べるのって美味しいじゃないですか?

逆にそれを楽しみましょう(笑)

寒いことは悪いことだけではないってことです。

鍋を食べた店


しっかり雑炊にして食べました(笑)

美味しするぎのですぐに食べてしまった。。。。

仙台、一番町の路地裏にひっそりと佇む落ち着いた雰囲気の居酒屋です。ワイン、日本酒と美味しい和食で何気ない日常のなかに少しだけ「特別な日常」を。

首が痛い!ぎっくり腰になったら

そのときはボクにお任せください(笑)

整体で体の状態を良くすることが風邪やインフルエンザの予防になりますからね。

では素敵な一週間を~♪

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。