やる気も体調。元気でいる意味。

とうもろこしの唐揚げ@大石屋

こういう形のとうもろこしで唐揚げは初めて食べました。

バター醤油味で美味しい!

パクパク食べてしまいました(笑)

大好きな日本酒もあったので。

楽しい時間をありがとうございました。

やる気も体調

ツイートしたこと

たまに言われることがあるのです。

やる気がでない』ということ。

これは甘えでも根性がないわけでもなく、疲れて体調が悪くなっていることが影響しています。

だからやる気がない時に無理をすることはいい方法ではありません。

やるべきことは休養やメンテナンスをすること。

誰だって疲れてたらやる気はでませんよ。

ボクだってそうです。

だから疲れを溜め込まないように生活しています。

風邪をひいてたり、もっと言うと二日酔いだったらやる気でませんよね(笑)

元気でいる意味ってこういうことだと思うのです。

元気じゃないとやる気も出ないし楽しくない。

そして美味しくもない。

日々を楽しく過ごすコツは元気でいることなのです。

そんなことを届けたい患者さんがいたので、ちょっと短いですが今回はこんな内容を書きました。

疲れたときはぜひ頼ってくださいね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。