新たな出会いのため時代に合わせてアップデート。

夏だ!枝豆だ!ということで(笑)

いただいてきました。

好きだけどあまり頼むことないんですよね。

家で食べるものって思っているからなのか。

冷やし中華もそんな感じです(笑)

時代を合わせてアップデート

昨年もそうだったけど今年になってすごく感じるのは患者さんの来院ルート、根白石整骨院を知るきっかけが多様化してきたなぁということ。

今まではホームページを見てという方ばかりでしたが今はさまざまなSNSで知ってくださる方が多いです。

このブログがきっかけだったり。

何年か前まではネット広告を出していれば、それなりに多くの方が来院されましたが、今の方が整体、整骨院の数も多いですし同じような広告を出すところも増えています。

そうなると『どこがいいか』というのを選ぶのが難しくなっているのです。

違いがわかりにくいですからね。

根白石整骨院のように立地が良くない場所で商売をしているとそれは余計に感じるのかと。

数日前にブログでも書いたけど、インスタに力を入れ出したのもそんな理由。

違いを知ってもらうということもですし、新しい出会いを生み出すために。

このブログもその役に立っているようです。

ホームページを見て根白石整骨院を知ってブログを読んで行ってみようと思っていただけたりと。

でもね、こんなことを思って考えてやっている人はたくさんいます。

だから、ただやっても意味がないんですよね、

何のために、誰のためにを考え徹底してやっていかないと。

なんかいい勉強になっている気がします。

テキトーにやって上手くいく時代は終わり。

もっと多くの方に頼っていただけるようアップデートしていきます。

今回は自分に向けて書きました。

そんな日があってもね(笑)

下記は根白石整骨院のインスタなので気軽にフォローしてください!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。