オスグッドやシーバー病の「子供整体」はどこの整体・整骨院でもできるわけではない。

鶏レバーパテ@酒場しるくはなれ

鶏レバーパテをモナカで挟んである料理。

何かのジャムものっているのですが忘れました(笑)

さくさく食感とレバーの濃厚な食感が美味しかったですよ!

得意にしている「専門」はそれぞれ違う

青森から来院されている患者さんがいるのですが片道5時間くらいかかるとのこと。

シーバー病で悩まされる子供の整体なのですが一回の施術後には運動ができるように。

お母さんから「夫婦で混乱するくらい驚いています」という嬉しいLINEで報告をいただきました。

本人も「運動会出れそう!」と喜んでいたので良かった。

後2回くらいで問題なくなるような気がしています。

もうちょっとだけ頑張りましょう!

根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」

足底筋膜炎・坐骨神経痛・股関節痛・膝痛をはじめ、オスグッドやシーバー病の方が9割来院されています。

主訴のほとんどが足の痛みしびれ。

9割が足の症状という整骨院はあまりないのではないかと。

そして自費でやっている整骨院や整体でこれだけ子供の来院が多いのも珍しいです。

なぜ多いのかというと「専門」でやっているからだと思います。

自分自身も子供のころから足の痛みで悩まされたし母親も悩まされたのもあって「足の痛みしびれ専門院」でやっています。

年間で車を買えるぐらいの費用をかけて学び続けているのはそういう方をなんとかしてサポートしたいから。

まだまだ誤解されている方も多いのですが、どこの整体や整骨院も同じではありませんからね。

得意にしているものや専門的なものも違う。

美容やダイエット目的でうちには来ませんよね?!

来たら困るし他に行った方がいいと言うし(笑)

いや、絶対に来ないけどね(笑)

でも子供の痛みや足の痛みで悩まされていて、腰痛が得意なところへ行ったり、美容やダイエットなんかに力を入れているところに行ってません?

それで「通ったけど良くならない」って当たり前なんですよね。

コンビニより多く整体や整骨院があるから難しいとは思いますが、こういう説明をすると「確かに」と納得してくれます。

どなたさまにも言えることですが、子供でいられる期間が限られています。

だから遠回りしてうちに来てほしくないのです。

なんとかしますから真っ先にうちに来てください!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。