2021年の目標。あけましておめでとうございます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

毎年年越しと新年は実家で過ごしています。

あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願い致します。

おせちは人気居酒屋に頼みました@十肴とみぞう

二段になっているのです。

どうせお金を使うなら知っているお店で使いたいなぁと。

ここのお店は高校の同級生が社長なんです。美味しいお店のおせちを食べれるのは嬉しいこと。

そして刺身をいつも買いに行くのですが今回は

刺身の盛り合わせをつくっていただきました@まるすけ

ここは荒川がお世話になっているお店「和釀良酒まるたけ」の系列店の市場にある食堂で働く料理人に作ってもらいました。

全然年下だけど高校の部活の後輩。

なぜかお正月の料理は仙台商業の人にお願いしたようです(笑)

2021年の目標

今日までゆっくりして明日からいろいろやることがあるので動き出そうかと。

6日間も休みがあると思っていたのですがもう半分が終わりという(笑)

長い連休はゴールデンウィークとお盆、そしてお正月だけなのでとても貴重。

2021年の目標をを掲げさせていただこうと思いますが

・元気でいる
・ブログを毎日更新

この2つです。ってこれは昨年も同じ(笑)

昨日のブログでもこの2つを達成できて良かったと書いたばかり。

個人的に数字という目標を立てませんが、とにかく前年を超えるというものくらい。

そのためにはまずは絶対的に元気でいる必要があります。

そして自分が元気ないのに人を元気にすることができない。

なかなか厳しい仕事だけどボクがしている仕事はそういう仕事。

そして「自分の考えを届ける」というのは継続していきたいのでこのブログを今年も毎日更新していくこと。

もうちょっとで毎日更新して2年がたちます。

こういう当たり前の日常をちゃんと過ごせればおのずとなりたい自分になれる気がするのです。

多くの方に来ていただくこと、そして満足して帰ってもらえるようにしっかり準備をすることは手を抜かずにやっていきますからね。

ぜひ2021年もパワーアップしていきますので荒川にご期待ください!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。