誰か一人に届けられるように発信しています。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

豚汁@まるたけ

お酒を飲みに来ているのにどんぶりで出されました(笑)

普通はこれでお腹いっぱいになるかと。

沢山の具材で作られているので家で食べるのと違くて特別美味しいですよね。

ボクはこうやって自分が行ったお店や飲んだ日本酒を紹介するのが恒例になっています。

全然本文と関係ない写真ですがね(笑)

本当はもしかしたら違う方がいいのかもしれないけど、自分らしいなぁとずっとそうやっています。

これはインスタでも同じことをしています。

荒川のインスタの一部分

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

完全に趣味のインスタですが、日本酒と料理やお店の紹介だけを更新しています。

なんのためにというと、別にインフルエンサーみたいになりたくてやっているわけではありません(笑)

ただたんに自分の好きなお店を、誰か一人にでも届けたいという気持ちでやっていますよ。

フォロワーも1000人は超えましたが、たぶんボクのインスタをちゃんと見ている人って100人くらいだと思うのです。

だったら、その100人に思いとか届けた方がボクの場合は大事なのかなぁって。誰が見てくれているとかわかるので、そういう人にできれば届いてほしなぁって投稿しています。

そうしていると、お会いしたことない方が「荒川さんのインスタを見てきました」ということがあったりするのです。

面白いですよね(笑)

これは自分の仕事にも共通している言えるのかなぁって思う事でもあります。

知らない人より、ボクを頼ってきてくださることに熱量を持って取り組むことが大事だなぁと。

自分ひとりで向き合える人数は限界がありますからね。

当たり前ですが、頼まれて投稿することは絶対にしませんよ。

自分がいいと思ったものしか投稿しないので。もしくは面白いもの。

そういう男なのです(笑)

ものすごくぼんやりしたブログになってしまいまいましたが、大事にする人を見誤ってはいけないなぁということ。

つい間違えてしまいますから。

では、また明日!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。