人と出会い繋がることの大切さ。どうせなら知っている人にお金を使いたいと思う。

ゴーヤと砂肝の塩だれ炒め@なかぐろ

夏に食べるゴーヤの美味しさよ。ゴーヤと言えばチャンプルですがなぜなのか砂肝と塩だれの炒め。

でもね、これがまた美味しいのです。

お酒がどんどんすすんでいくのでした(笑)

人と出会い繋がることの大切さ

先日お世話になっている方のある飲食店がオープンしたので、そのときにお祝いでデコレーションケーキとお酒をお祝いに持っていきました。

ケーキを選んだのは友人にパティシエがいたからですし、お酒を持って行ったのはお世話になっている方が日本酒の販売をやっていたから。

この二人の方と仲良くなっていなければまた違うものになっていたと思うのです。

どうせお金を使うなら、仲間や友達やお世話になっている方に使った方がいいですよね。

だから人と出会い繋がることって大事だと思うのです。

ボクはとくにこれといった取り柄はありませんが、人との出会いと言いますか仲良くさせていただいている方には恵まれていると思うのです。

友達やお世話になっている方で自慢できる人が多い。

みんなハイクオリティーなことをしている方ばかりですから。

今仲良くしている方って、ほとんどが酒場などで出会った方ばかり。

もともとの友達だったわけではなく、出会い繋がってくれたのです。

でも、ほとんどの方は出会ってもそれっきりというのは多いと思うのです。

仲良くなりたいと丁寧に接していると、繋がってくれるのです。

そして、その人を介してまた別な人とつながるなんてことも多いのです。

そんなこと意味ないという方はそれでいいでしょうが、ボクは人と出会い繋がったことで人生が豊かになりました。

これからもそれは大事にして生きていきたいと思うのです。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。