わからないから「知るため」に体験をする。

肉@ビストロクラウン

荒川の隠れ家的なお店。こうやってお伝えしているからもはや隠れ家ではありませんが(笑)

大好きなお店の一つです。

この肉の写真を見たら「美味しい」のわかりますよね。

知るために「体験」をする

たまに『それって美味しいの⁉︎』と聞かれることがあるのですが、わからないから食べるんじゃないの⁉︎と思うのです。

そんなのは美味しくない、美味しいわけがない。こういうスタンスの方は少なくない気が。

まぁ。個人の自由なのでいいとか悪いはないと思うけども、ボクは食べることが好きなので食べてみたくなるのです。

「知りたい」という気持ちがあるから。

これ何かを学ぶときでもそうだと思うのです。

例えば施術方法もそうですが「学んだ方がいいですか?」と聞かれたりもするけど、それを知るために体験するのではないかと。

治療に通うかどうかもそう。

「通ったら良くなりますか?」と聞かれることがありますが、それはやってみなきゃわからない。

ただし、自信があるからやっているので。

自分で美味しくないと思っていたら料理作りませんよね(笑)

行動しないとそれが良いか悪いかはわからないので、やはり行動は大事だなぁと思うのです。

すごいなぁと思う人はみんな体験するために行動していますからね。

だから自分もそういう気持ちで、体験をしていこうと思うのです。

なんだかボヤっととした文章になりましたが(笑)誰か一人でも「そうだよね」と背中を押せたらいいなぁ。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。