お盆も営業!毎日お仕事があるのは当たり前ではない。

病院の跡地

人生初の手術をした病院が完全になくなりました。

移転して別な場所にありますがね。

そして手術といっても親知らずです。

なんとなく撮影してみました(笑)

お盆も仕事があるのは来てくれる方がいるから

お盆休みの方が多いかと思いますが根白石整骨院はお盆期間も通常営業。

お仕事頑張りますよ(笑)

15日(火)からのご予約はまだまだあるのでお問い合わせくださいね。

ありがたいことにお盆期間も多くの方に来院していただきます。

こういう時だからこそと来院される方もいますからね。

自分みたいに小さなお店をやってると実感することが多いことで「仕事だ!」と言っているけど、来てくれる方がいるから仕事があるのです。

仕事があるわけではなく、仕事が作っているから仕事がある。

ややこしいなぁ(笑)

今日の予約がゼロだったら、ボクには仕事がありません。

求めてくれる方、来てくれる方がいるから今日の仕事があるのです。

だから仕事があるのは当たり前ではありません。

あんまりこういうことを言わないけど、めちゃくちゃ感謝しております。
本当に(笑)

根白石というアクセスがいいと言えない場所で14年やれてきたのは、ここまで来てくださる方がいるおかげなのです。

今日もかなり遠くから来院される方も。

自分にできることは、笑顔の接客でも、極上のおもてなしでもなく、より良い施術だと思っています。

学ぶこと、鍛錬することはこれからも絶対に続けてまいりますので。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のインスタ】

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。