今年で42歳になりました。感謝と進化を忘れずに過ごしていきます。

誕生日ケーキを作っていただきました、

飲み仲間だけではなく飲食店に方々も仕事終わりに集まっていただき祝っていただいたのです。

全部で8店舗の方が集まりましたからね。こんなことは普通ありませんよ(笑)

びっくりとしかいいようがありません。

荒川がお世話になっているお店『和釀良酒まるたけ』の店主石山さんが主催してくれて。

石山さんをはじめ集まってくれた飲み仲間、お店の方ありがとうございます。

楽しい時間を過ごせました。

感謝してます。

40を過ぎて体力が落ちてきたと感じるように。回復力が落ちたのを特に感じました。それにちょと抗っていこうと今年から少し生活やケア方法を変えてみたら去年より動けるように。今日でまた一つ歳を重ねますがまだまだ元気でいれるように過ごしていきます。
素敵な一日を

4月26日は荒川の誕生日でした。

その日にしたポスト。

40歳を過ぎてから体力が落ちてきたことを実感。

本当に落ちるだなぁと(笑)経験してみてわかりました。

このままそうやって年をとっていくと少し悲観的な気持ちにもなりましたが、今ではそういう自分と上手に付き合っていくことに。

楽しみながら年をとっていこうと思います。

それに合わせてやることも変えてきました。

一つだけはっきりお伝えしておきますが、激しい運動はいっさいやっていませんからね。

年を重ねても進化できるように取り組んでいきますよ!

42歳も感謝と進化を忘れないように過ごしていきます。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。