「餅は餅屋」得意にしているところへ行くのがおすすめ。自らミスマッチを選択していませんか?

短角牛@ジウプ

ジウプは短角牛と創作中華がメインのお店。

これは名物メニューの短角牛のステーキ。

でもいつもとちょっと違うのです。

炭火で焼いています。見ただけではわかりませんよね(笑)

「もっと美味しくなるように」と追及して炭を導入したようです。

やっぱりね、炭火で焼くと美味しいのですよ。

ますますこのお店が好きになりました。

それぞれ得意にしている先生を頼るのがいい

根白石整骨院は「足の痛みしびれの専門院」

何が言いたいかというと「治療専門」ということ。

リラクゼーションや美容などを目的なことは一切しません。

来院される方のほとんどが足の痛みしびれで悩まされる方。

そりゃそうでうよね、専門院ですから。

「餅は餅屋」という言葉があるように悩まされている症状を得意にしているところへ行くのが一番いいと個人的に思います。

でも、そうやって通う院を決めていますか?

頭痛で悩まされているのに、ダイエットやリラクゼーションメニューも取り入れているところへ通ったりしていませんか?

「美味しい蕎麦が食べたい」と思ってファミレスに行っているようなもの。

ダイエットやリラクゼーションを取り入れているのが悪いという話ではなく、どうせ通うなら得意にしている先生のところへ行った方がいいわけですよ。

でもこういう自ら「ミスマッチ」を選択しているような話も患者さんから聞きます。

根白石整骨院は9割が足の痛みしびれなのであっているように(笑)

もちろん紹介などでそういう症状ではない方も来院はされていますけども。

整体や整骨院が多くあり過ぎてどこへ行けばいいかわからないと困っている方は多いと聞きます。

コンビニより多いから自分に合っている院を探すのは確かに難しいと思いますが、まずは自分の悩まされている症状を得意にしている先生を探すのがいいかと。

近所や料金などで選んでいたら自分に合っているところに出会うことができません。

冒頭で紹介したお店で美味しい短角牛が食べれるのも「専門店」だから。

仙台で他にあるのか知りませんが、ボクが短角牛が食べたいと思ったらここのお店一択。

たぶんそれが間違いない選択だから。

牛タンも居酒屋で食べるより専門店で食べるのが間違いないですし。

根白石整骨院が得意にしているのはこのような症状

・足裏や踵、股関節が痛くて旅行ができない
・足がしびれて夜ぐっすり眠れない
・膝が痛くて運動や習い事ができない
・オスグッドやシーバー病と言われて安静にするしかない
・元気がなくて毎日が楽しくない

ぜひしっかりと調べてあなたの身体を任せるところを決めてくださいね!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。