根本的に良くするとは?!手が汚れたら洗うというようなこと。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

患者さんから差し入れで『通りもん』をいただきました。

好きなお土産お菓子一位てす(笑)

わざわざネットで購入してくださいました。

ありがとうございます‼︎

根本的に良くするということ

手が汚れたらどうしますか?きっと多くの方は手を洗うと思います。

トイレが臭っていたらどうしますか?きっと多くの方は掃除をしますよね。

手をアルコールで消毒するのも、トイレで芳香剤などをやるのも解決にはなっていなくて『ごまかし』なんですよね。

汚いものは「綺麗にする」それが根本的な解決なんです。

これ、痛みや不調でも言えることなんです。

首こりがあるからと、マッサージをしたり、湿布をはったりなどするというのは対処的なことにもなっていなくて、ごまかしているだけ。

臭いものにふたをするような考え。

案外こういうことをしている方は多いです。

何のためにそれをやらなければいけないのか⁉︎考え、行動することが大事になります。

身体を良くするというのは『こんな小さなこと』が大事だったりします。

ぜひ一度考えてみてくださいね

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。