2月23日(水)は祝日ですが午前のみ営業をおこないます。

どうも。仙台も整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

鳥の竜田揚げ@なかぐろ

ボクね、鶏肉って好きなんですよね。知らんがなでしょうが(笑)

美味しい竜田揚げ、唐揚げに出会うと嬉しくなりますよね。

23日(水)は祝日営業をおこないます。

2月は2回の祝日が。

月曜日ではない祝日ってなんだか珍しい気がしますがそれが2回ありますね。

ということで、23日(水)は営業します。

水曜日なので午前営業になりますよ。

いま、体調が優れないという方がとても多いです。

眠れない、朝起きれないなど、なかなか元気になりにくい状況。

それは甘えでも、気合や根性がないわけではなく「疲労」しているのです。

放置せずにぜひご相談くださいね。

以前のブログに書いたのですが、学生アスリートは治すなら今がチャンスです。

そんなことを書いているので、ぜひ下記の記事も参考にしてくださいね。

どうも。仙台も整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 燻製されたベーコンがさらに美味しくさせています。 ...

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。