人に喜んでほしくてしている仕事だから発信もそれを意識した方がいいですよね。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

ひやおろしが入荷しました(笑)

この日本酒は仙台の居酒屋「なかぐろ」の店主飯島さんがはじめた酒屋さん「#イイジマさん」で購入したもの。

ボクは自宅でほとんど飲まないので、ほとんどは今月誕生日の方へプレゼントです。

と言って一本飲みましたけどね(笑)久しぶりに自宅で飲んだら酔いました(笑)

荒川、お酒弱いかもしれません!!

このブログを読んでいただいている方の中では気づいている方もいるかもしれませんが(たぶんいないかなぁ笑)、ボクはこのブログであまり「怒り」というのを書いたことがありません。

怒りで共感を得たいと思わないですし、あまり怒りを目にしたり耳にするのも好きではない。

当たり前ですが、怒りを覚えることは日々ありますよ。人間だもの(笑)

でもそれを文章にしたり、SNSで発信することはやらない。「うー!!!!」と思うことももあるけどもやらないと決めています。

自分が好きではない発信を自分がするのはおかしいし、それを見た人も気持ちいいと思わないから。

もし。そういうことで共感されたら同じようなことをする人が寄ってくる気がするので。それが悪い嫌いではなく、ボクが好きではないというだけ。

自分の仕事って、人に喜んでいただきたくてしている仕事です。

なのに発信で嫌な思いをさせたりするのって、整合性がとれていないというか「違う気」がするのです。

基本的に発信は楽しいことの方がいいですよね。

そして、主義主張するのと、怒りを発信するのは違いますからね。

「え?!なんでこんなことするの?」そんなことなんて山のようにあるけども、そんなことをいつも発信している人から施術を受けたいと思いません。

これからも喜んでいただけることや、主義主張をしていきますね!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。