できることは限りがあるから自分がやれることをやっていく。施術中は電話にでれません。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

モンブラン生どら焼き@セブンイレブン

ほとんどの方が知らない情報ですが、モンブランとどら焼きがとても好きです(笑)

間違いない美味しさでした。コンビニのスイートは本当に美味しい。

これおすすめなので、ぜひ食べてみてください。

ホームページにも記載しているのですが、根白石整骨院では症状についての電話は相談はおこなっておりません。

なぜかというと、施術中に相談に答えるのが難しいからです。

根白石整骨院は荒川一人でやっていますので、基本的に施術は電話にでません。

目の前の方を施術するが一番大事なことで、電話相談に答えるのが難しいからです。

患者さんにはLINEの登録をお願いしています。予約や時間変更などほぼLINEです。

ここ最近はお店によって完全にキャッシュレスのところもあります。

楽天の球場もそうですよね。

たぶんというか、絶対に反対意見というものはあったはずですが「変えた」と思うのです。

いろいろな考えや賛否はあると思いますが、なにかしら「変えた方がいい」と考えて変えているはずなんですよね。

ボクも以前は電話で症状の相談を聞いていましたが、目の前の方を放置して何分も会話するのは良くないと思い決断しました。

そしてボクが答えらることは決まっています。

1、自分の悩みが適応なのか?通ってもいいのか?
2、遠方だけでどこか知り合いの方hいないか?

これだけだと思います。

あってもいない、見たこともない方の電話相談で何回で良くなるとか、良くなりますか?と聞かれても答えようがないのです。

何度も電話がかかってきて出たときに「相談はメールかLINEでお願いします」というと「えっ?!」とか「じゃいいです」と言われることもありますけど、そういう考えでやっていますので仕方がないのです。

ぜひそういった考えを理解していただけたらと思います。

では、また!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。