「ウソをつかない」これは自分が大事にしていることで、院の経営方針でもあります。

どうも。仙台も整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

魚定食@日本料理うつせみ

もちろん、魚定食なんてものはなく、コースのお食事で魚定食のようなものが出てきました。

これがとても美味しい。

この日はお鮨も食べたし、雑炊も食べたので「ご飯祭り」でした(笑)

でもね、このお店に来ている女性の方はペロリと食べているんですよね。

「不思議と食べれる」と多くの方が言っています(笑)

それだけ美味しい料理。早く行きたいなぁ

今回はちょっと心の声を書こうかと。

ボクはたまに辛口なことをブログに書きます。患者さんからも「先生よく書けますね」と言われたりも。

まぜ書くのかというと、根白石整骨院はどういうところで、荒川はどういう人というのを知ってほしいから。

だから、そうい文章を読んで「行くのやめよう」と思う方もいるかもしれません。

それは仕方ないと思うのです。

誰も彼も来てほしいとは思っていません。

なぜならば、人は相性があるものだから。相性悪い人が来てもいいことがないことがほとんどなのです。

こんなことを書いてしまうのですよね(笑)

でも、ボクはうまくやることというか、愛想笑いをしてその場をやり過ごすということができないタイプ。

思ったことはなんでも言うわけではないけど、はっきりと物事を言うタイプの人間です。

「それがいいところ」そう言っていただける方もいます。

できないことはできないし、頑張ってみたこともあったけどできませんでした(笑)

だからできること、それがいいところと言ってくれる人のためにボクが力を使った方がいいと思うのです。

まぁ、これだけ整体・整骨院があるから、そんなところ一つあってもいいですよね(笑)

「ウソをつかない」これがボクが大事にしていることですし、院の経営方針でもあります。

そんな荒川を気に入ってくれたら嬉しいです。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...
【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。