初めてのお店へ行き気にいる理由はお店の雰囲気。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院
日本酒好き整体師の荒川です。

静岡の日本酒『開運』@なかぐろ

美味しい日本酒を素敵な酒器で。やっぱりこういうスタンスのお店は好きです。

ここ最近行ったことないお店へ行くようにしています。

来週もそのために行ってみたかったお店を予約。

行きたいなぁーと思っていたけど、行くところあるしとなかなか行けてなかったので。

行ってみて分かったのは、いいお店はいっぱいあること。

新たに気に入ったお店もあり、行きつけにしたいなぁと思いました。

絶対に美味しい方がいいけど、一番はお店の雰囲気なのかなぁって個人的には思います。

何が⁉︎って説明するのは難しいですが(笑)

雰囲気ってお店の方もですが、そこにいるお客さんと作り上げるものですよね。

お店の方が良くても、大きな声で騒いでいる人がいたり、絡んでくる客がいれば雰囲気は悪くなりますし。

そんなことを思いました。

個人的な考えだど、行きつけってやっぱり行きたくなるんです。

いろいろなお店へ行く日もあれば、行きつけに行く日もあるのです。

あちこち食べ歩きというのはできないタイプなので、行きつけは数少なくなってしまう。

これからもいろいろ行きながら、行きつけに通うということをしていきます。

振り返ってみたら、ここ最近は年々行きつけも変わったりもしています。

ずっと行ってるとこもあれば、行かなくなったところも。

行ってなかったけど、また通っているお店も。

そんなもんです。

何の終着点もありませんが、そんなもんだよねというブログでした笑笑

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。