信用は行動で得るしかない。

もつ煮込みのカレー@なかぐろ

けっこう辛味が効いたカレーで美味しい。

美味しい料理が食べれるお店があるのは最高ですね。

何よりも美味しい料理が好きな男です(笑)

約束を守ることが信用に繋がる

仕事もですし、人間関係で一番大事なことって何でしょうか⁉︎

ボクは『信用』だと思っています。

この人は信用できるから任せたい、任せられるというのがありますよね。

どうやって信用を得るかというと「ウソ」をつかないことだと思うのです。

口だけで行動しなかったら信用は得られませんよね。

少なくても口だけの人をボクは信用できない。

やはり信用してほしかったら行動するしかないですよね。

ボクが毎日ブログを書いている理由の一つがそのためです。

『毎日書く』と勝手に公言して、そして実際にやる。

そしてやり続ける。

「約束」を守ることが一番の信用に繋がると思うから。

やはり行動するしかないですよね。

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。