刺激をいただける「体験」はどんどんやっていきたい。そういうお店へは足繁く通う。

日本料理うつせみ

お祝い会を大好きなお店で開催しました。

ここのお店がはじめての方は美味しさに驚いていたし、通っている人はなんでこんなに美味しいんだよと(笑)

最高に楽しい会になって良かったです。

ボクはこの「日本料理うつせみ」へは定期的に通っています。

美味しいのはもちろんですし、女将、親方の人間性が好きだからというのもある。

そして元気になれるのです。

昨日ブログにも書いたけど気力が充実する。

美味しいものを食べたからということもですし、親方の料理に取り組む姿勢が尊敬でき刺激をいただけるから。

生活のほとんどは料理しているのではないかなぁってくらい料理に向き合っている人。

こんな美味しいのをいただけるのは、時間や労力を費やしているからなんですよね。

そりゃ、日本料理のコースですから安いものではありません。

金額だけ聞いたら高いものになります。

でもね、こういうものを「体験」すると、自分も刺激をいただくし成長につながるのです。

職業は違うけど、自分も負けてられないと思うし、頑張ろうって思いますから。

ここのお店以外でもそういうお店はいくつかあり、ボクが通うのはこういった理由です。

もちろん食べるのが好きだというのもあるけど(笑)ただ食べに行ってるだけではありませんよ。

なんの言い訳だ(笑)

高級なお店は最初は緊張するけども、そういったところへ行く「体験」は大事な気がしてます。

逃げちゃダメだなぁって。

これからも学びのため、刺激のために通います(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。