お世話になっている方に『やらなきゃいけない』ことと『やってはいけない』ことがある。

美味しい燗酒@まるたけ

タイトル通りなのですが、お世話になっている方には『やらなきゃいけない』ことがあります。

当たり前のように、お礼を言う。

そして何かカタチでするというように。

なぜならば『ありがとう』という気持ちが溢れたら何か『カタチ』で気持ちを伝えたくなるから。

お世話になっているなら、これは当たり前のようにやらなきゃいけないことだと思うのです。

当然ですがやってはいけないこともあります。

それは後ろ足で砂をかけること。

こんなことは誰にもしてはいけないことですが特にね。

その人の周り後ろには人がいるので、お世話になっている人が許しても、他の人が許さないなんてこともある。

こういうことを気をつけないと信頼を失ってしまい周りに人がいなくなります。

可愛がられている人は理解していることなんだといろいろな後輩の姿を見て思ったのです。

当然自分も気をつけていかなければなぁと。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。