11月20日(日)はおでんと燗酒・日本酒を楽しむイベント。

お世話になっているお店。

11月20日(日)にこの2つのお店がコラボイベントを。

和醸良酒まるたけ×汁句

和醸良酒 ○たけ(まるたけ)の公式サイト|仙台市青葉区大町、一番町周辺の日本酒居酒屋。厳選した日本酒・地酒を魚料理、牛タンとご堪能ください。一人飲みや個室の宴会、女子会、貸切など様々なシーンにご利用ください。日本酒飲み放題コースがおすすめ。
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まるたけの店主石山さんは本気を出してくれるようです(笑)

実はこの両店は荒川の行きつけのお店。

汁句というのは今年の8月にオープンしたばかりのお店。

ここのオーナーは「ビストロクラウン」という洋食のお店をやっています。

【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】Bistro clown (ビストロクラウン)(仙台/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:創作フレンチなど。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「Bistro clown (ビストロクラウン)」の情報が満載です。【アクセス】勾当台公園駅 徒歩3...

今回はオーナーの今野さんと汁句の女将がまるたけにやってきて「汁句セット」と出してくれるようです。

その料理に合わせたお酒をまるたけの石山さんが出してくれるというコラボイベント。

ボクが汁句に通っておでんを食べていたら、美味しくてこれは石山さんの燗酒で味わってみたい!と思って企画したコラボイベント(笑)

そんな話をしていたら決定したのです。

簡単に決まっているような話ですが、簡単に決まった話(笑)

ボクはたぶんですが、人と人を繋げるのがちょっとだけ得意なのかもしれません。

来年も一つひそかにに企画しているものが実はある、、、、(笑)

とにかく楽しいイベントになると思いますので、ぜひ11月20日はまるたけでお待ちしております。

ボクはオープンからラストまでいるはずなのでね(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。