意識的にしていること。

先日オープンした『しるくはなれ』へ。

東京からの帰りにオーナーもいるとのことで行ってきました。

ランチにも食べれるチキンカツを。

これは衣にあるしかけをしています。

個人的にはお酒に合うチキンカツかなぁって。

美味しかったです。

今日は短いブログになりそう。

ボクは一人で院をやっていますから同僚というのもいません。

会社で働いていれば年上の人もいるし年下の人もいる。

だからさまざまな年代の人と関わり合うと思うのです。

整骨院という接客業なのでさまざまな患者さんが来院されるのでいろいろなことを話す機会もありますがそんなに雑談とかしないのでね。

意識的にやっていることなのですが。年下の人と飲みへ行くということ。

世代が違えば考え方が違うこともありますから。

ボクは基本的に聞くことが多いのですがとにかく勉強になる。

自分も同じ年くらいのときはそう思っていたなぁとか思ったり。

そしてボクの周りの年下の連中は志が高い。

いつもパワーをいただく。

もっと頑張らなければなぁと。

絶対にやらないと決めているのは『語らない』ということ。

聞かれない限り自分がどうやってきたとかは一切言わない。

武勇伝なんて問題外ですよ(笑)

そんなこと聞きたいわけじゃないから。

自分が若い頃は年上の方と飲むことが多く、面倒だなぁと思うことが多々あった。

嫌だった経験をさせたくないし、自分が好きではない自分にはなりたくないですからね。

だから信頼できる後輩には『オレが間違っているカッコ悪いときは言ってくれ』と伝えてます。

もちろん先輩も大事ですけどね。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。