何もわからない人より少しでも知っている人の方が安心すると思うのでブログやSNSをやっています。

松島

松島に食事へ行ったときに観た桜。

もうちょっとで満開ですかね。

両親がカキフライを食べたいというので行ってきました。

カキフライ

穴子のひつまぶし

ちょっとお高いお店で会計はびっくりしましたが(笑)
両親も満足していたので良かったかなぁと。

今回のようにブログの書き始めはほとんど本文と関係ない写真を載せています。

料理やお酒がほとんど。

その後に本文について書いていくというのがいつもの流れ。

なぜそんなことをしているのかというとなんとなく(笑)

でも、こんなのたべたり飲んだりしているというようなことが伝わればいいかと。

あとめちゃくちゃグルメだってことがね(笑)

なんとなく「この人は食べたり飲んだりするのが好きなんだ」と思ってもらえると思うのです。

同じように好きな人がいれば共通点にもなるし。

そんな発信をしても誰の役にも立たないけど意味はありますよね。

なんの情報もないところに行くのって緊張するし身体を施術されるというのは不安なことも多いと思うのです。

ちょっとでも荒川という人間を知ってもらえたらと思って発信をしています。

「発信するリスクはないですか?」と聞かれることもあるのですがないですよ。

だってそれを見て「嫌」と思われるならそれは遅かれ早かれだから。

物事をはっきり言うのが自分なので(笑)

そんなことが伝わればとブログも更新しますしSNSでも発信していきますよ!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。