根白石整骨院でも販売している脳呼吸枕がアマゾンでも買えるように。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

脳呼吸枕。

この脳呼吸枕は根白石整骨院でも販売しているもの。

疲れているのに眠れない、寝ても寝ても疲れがとれない、一日中眠い・・・。

「枕難民」という言葉が流行るほど、枕でお悩みの方がとても多いのが現状です。

睡眠を十分にとるというのは長い時間眠る事ではなく熟睡して疲労を回復するところにあります。

しかし現代人の多くは熟睡できていません。

それをサポートしてくれる枕がこちら。もちろんボクも愛用しているもの。使っている患者さんも治療の持ちがとてもいいです。

某枕とは似ているけど全く違うものですよ。

今までは扱っている整体・整骨院でしか購入できませんでしたがアマゾンでも販売をはじめました。

うちの患者さんはアマゾンで買うよりうちで買った方が安いですからね(笑)

それなりの大きさなので送料がかかってしまいます。

患者さんで気になる方はお声がけくださいね。

当院では患者さんにしか販売していないのでそういう方はアマゾンをご利用ください。

うまくリンクは貼れないので「脳呼吸枕」と検索するとでてきますので。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。