根白石整骨院へ来院される方の特徴。そんな方に向けて発信しています。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

うにクレソンを食べました@米とぶどう

美味しくてついばくばく食べてしまいました(笑)

根白石整骨院に来院される方の特徴

どういう方に根白石整骨院に来ていただきたいかというとどんな方でも困っていたら来ていただきたいと思っています。

でもどういう方が多いかというとほとんどが一度近くの整体や整骨院へ行った方。

根白石整骨院へは近所の方というより片道1時間はかけてくる方ばかりです。

あまり近くにあったからという理由で来院されている方はいません。

はっきりいうと交通手段も車しかないので通いにくいのであまり最初に選択されることが少ないのだと思う。

いろいろ通ったけどもなかなか良くならなくて「ここへ行くしかないなぁ」という感じが多いようです(笑)

だから、ボクが健康情報だったり症状について書く時はそういう方向けに書いています。

マッサージをうけたり、電気をかけたり、テーピングをしたり、シップを貼っても良くならなかったという方にむけて。

もしかしたらというか、人によってはマッサージや電気で良くなる方はいます。

そういう方に対して「それでは良くなりません!」なんてことを伝えたいわけではありません。

たまにインスタなどを発信すると「わたしはそれで良くなりましたけどね」なんてコメントをされることもあります(笑)

人がしているものを否定しているわけではないのです。

ボクはたくさんの方を施術してきて良くできなかった経験が当然あります。

それは今だってある。

そういう中でアップデートしてきて施術をしています。

以前はボクも揉んだり、ストレッチをしたりそれこそ電気をかけたりもしていた。

でもなかなか良い結果がでなくなったのですべてをやめて今の施術をしているのです。

ボクと同じように思った方、なんか納得してこの人の整体をうけてみたい!そう思ってくださる方に向けて情報を発信しています。

人が美味しく食べているものを「それまずいよ!」なんてことを言いたいのではありません。

今通われているものがあっている方はそれでいいのですよ。

ただし、なかなか良くならないという方は方法があっていない可能性が高い。

そういう方はぜひボクに相談してくださいね!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや頭痛・めまい・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。