脳呼吸枕の販売と10月のお休みのお知らせ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

日本酒が得意ではない人に飲んでみてほしい日本酒「鳳凰美田」@米とぶどう

いろいろな日本酒があるのでいろいろ試してほしいと元日本酒が好きでなかった人間として思います。

脳呼吸枕の販売について

根白石整骨院では販売している「脳呼吸枕」

とにかく気持ちいい。

ここ最近も売れていて注文すると他の方からも注文がはいりを繰り返していますね(笑)

最近では子供用で購入されている方もいます。もちろん子供も使用できますよ!

むしろ子供におすすめしたい枕。

注意点なのですが枕の注文は直接しか承っておりません。

支払いで注文が完了になりますので、電話やLINEでの枕の注文はできません。

何卒ご理解をお願い致します。

10月のお休みと予約状況のお知らせ

10月12日(月)はお休みをいただきます。

その影響もあり夕方や午前の予約の空きが少なくなっておりますのでお早めにお問い合わせくださいね。

はじめての方は

10月13日(火)16時
10月16日(金)17時30分

この時間のみです。

学生の来院が急激に増えてきていて夕方が混みあっております。

この週で言うと17時以降は16日の17時30分しか空きがありませんから。

ご希望の方はとにかくお早めにお願いします。

また土曜日の新規予約は最短で10月31日。

それまでは予約で埋まっておりキャンセル待ちになりますのでご了承ください。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。