「原点」に戻って好きだったものを考えると今も変わっていない。好きなことを続けていくこと。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

福島の日本酒を飲む比べ@まるたけ

美味しい日本酒を。どこでも飲めるものではありませんからね。

原点に戻って好きなことを続ける

最近いろいろなYouTubeを見ることが増えてきました。

やっぱりYouTubeすごいなぁと(笑)

そしてそんなにだった人が好きになったりしますよね。

芸人さんが一人で話をしていたりするのも好きだけど、お笑いコンビのが割と好きです。

とくに同世代のコンビの話は面白い。

なるほど!と思ったことがあったのですがオリラジの中田さん(あっちゃん)が話をしていたこと。

ちなみにボクと年齢が同じ方。

言っていたのが「やっぱり最後は原点に戻る」というような話を。

子供のころに夢中になったことをやっている人は強いというようなことを。

やんちゃだった先輩の話をしていてその方は今YouTubeでバイクの改造をしているのがアップしているようです。

それがバイク好きな人ややんちゃな人に人気なんだとか。

多くの方は知っているでしょうがオリラジの2人とも高学歴。

とくにあっちゃんは子供のころからめちゃくちゃがり勉だったようでしかも好きで勉強しかしてこなかったようです。

勉強するのが好きってすごいですよね(笑)考えられない(笑)

そんなあっちゃんは勉強したことをYouTubeで発信することで人気を得ている。

でも確かにそういう好きなこと、ゲーム・漫画・料理などを発信して人気な方は多いですよね。

自分はそういうの何かあるのか?と考えていたら何もないなぁと(笑)

人よりしていたことを考えると「ダウンタウンの番組を録画していて見ていた」ということを思い出しました。

物を集めたり、ゲームをしたりというものに興味がなくて録画していたのを見ていましたね。

コントや漫才が好きだったり他のお笑いが好きというわけでもなくダウンタウンのトークがとにかく好きだったんですよね。

今でもやっていることが変わっていなくて録画したドラマをずっと見続けているし(笑)そしてものを取集することに何ら興味もない。

たぶんボクは好きなことを目や耳にするのが好きなんだと思う。

そうやって感じたことをこうやって発信するのが合っているというか好きだからやり続けられているような気がしています。

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。