小さなコミュニティーの出来事。そして出会い繋がってくれてありがとう。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

行きつけのお店のお弁当。

ボクは行きつけのお店がありそこで出会い今では「仲間」という人がいます。

年齢や性別、職業も全く違うけどなんだか気があう。

一回り以上年下の人もいるし、上にもいる。

そこにはお店の人もいて小さなコミュニティーになりつつあります。

自分自身がその中に入れてよかったなぁと思うのは学ぶことがたくさんあるから。

先日もある出来事が。

ちょっと何人かで飲んでいたのですが、そこの一人がお酒をボトルで購入しました。

気前のいいやつですよね笑

その日に仲良い人がこれなかったのですがお店の方に「今度来た時に飲ませてください」とお願いしたのです。

その話をボクは知らなかったのですが、後日聞いたのですが「すごい」そう思いました。

本当にいいやつで、温かいことするなぁって。

そして根本的に優しい人なんだと改めて知ることができました。本人には絶対に言わないけども(笑)

なかなかこういうことってできないと思うのです。

以前同じ人に自分も「荒川さんに」ってちょっとお高い日本酒を残してくれたのですが、自分がされたときより人がされた時の方がなんだか凄さを感じる笑

正直、自分の中に自慢できることは対してないのですが、こういう仲間がいることはめちゃくちゃ誇りです。

出会い、繋がってくれてありがとう。

玉置浩二の「田園」を聞きながら書いてたら胸が苦しくなってきたので今日はこのへんで(笑)

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」の不得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。