一年前の6月も「ガンガン行こう!」とブログに書いていたけど今年もいきますよ!!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

日高見@シェルまる

ギリギリまでいつもついでくれます。たまにこぼしてしまいそのお酒を「美容」といいながら手に塗っているオーナーさんがおちゃめで好き(笑)

今日はふわっと思っていることを。

もう6月になるんですね。あっという間に月日が流れていきます。

なんとなく一年前のブログを読んでいたら「6月からリスタート」というようなことが書かれていました。

一年前の5月は一旦ブレーキを踏んで6月からアクセルを踏むということを決めていたので。

「こんなことを考えていたなぁ」というようなことを思い出しました。

今年も6月はさらにアクセルを踏みますよ!!

この一年間は来院される方の症状が変わってきました。

一時期は子供や足の痛みで悩まされる方ばかりでしたが、傾向はありますが多様化してきた感じが。

そういった方、必要としている方に届けられるようにちょっと6月から修正して院運営に取り組んでいこうと。

ボクが根本にあるのは

・喜んでいただくこと
・元気になっていただくこと

それだけなんです。そうなっていただければ、なんだって、どうだっていいと思っています笑

もちろん、ボクがこの仕事をしている根本にあるのは

・自分自身の体験
・母親が変形性股関節症で手術をした

というものがあるので、そこには力を入れていきますが。

こういう話を患者さんにいうと「えー!!予約とれなくならないようにはしてーー!!」と言われます(笑)

と言ってもめちゃくちゃ応援してくれているんですよね。だからボクは絶対に既存の方が優先にしていますから心配しないでください。

6月もガンガンいこう!!では、また明日。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。