2021年上半期の来院理由ランキングはこのような結果になりました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

もう来週から7月なんですよね。下半期がスタートになるのですが、上半期はこのような方がとても多く来院されました。

お悩みランキング(2021年上半期)

ものすごく偏りがある結果となっています。これが根白石整骨院なんです(笑)

毎日毎日、遠方からも多くの方に来院していただいております。

症状でいうと「ちょっと肩こりで」という方はほとんど来院されません。

「どこに行っても良くならなくて調べてここしかなくて来ました」そういう方ばかりが来院されます。

自分が勤めていたときとは、全く違うような方ばかりが来院されています。

正直いうと、なかなか大変ではあります。簡単な症状なんてものはありませんが、長くつらい痛みや不調で悩まされているということはそれなりに状態が良くありませんから。

だから当たり前ですが、どんどん自分も成長していかないと対応できなくなってしまうのです。

残念ながら、全員を満足させることはできませんが、今もしできなくても明日には、一週間後、一ヶ月後にはできるようにと考えて取り組んでいます。

たぶん、ボクは期待された方が頑張るのだと思う(笑)

もちろん上記以外の方も対応していますが、やはり数多く施術しているのはさらに自信がありますよね。

絶対に施術数は大事ですから。一日5名しかしていないのと、10名やるのでは段々と差が付いてきますよ。

もちろんただ数をこなすのではなく、全力でやるというのが前提ですけども。

ぜひ荒川の今後にも期待してください。頑張りますよ(笑)

では、また明日!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。