そんなに役にたつことは書けないけどもブログを毎日書くことは意味があるものになっている。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

麻婆豆腐定食@市場のまるすけ

けっこう辛いので食事中は汗がダラダラと笑

山椒も効いていて美味しい麻婆豆腐でした。

今まで食べた中で一番好きかも!!ごちそうさまでした。

書きたいことを書くようになったら自然と書けるように

最近いろいろな方から「毎日ブログ書いてすごい」と言われるように。

もはや意地で書いている感じです(笑)

毎日書くことがルールなのでそれが終わらないと他の予定はいれられませんからね。

そのおかげで情報をインプットしたり、体験したり、人と話をしたりと「やろう」と思うことは増えたので人生が豊かになった気がしています。

なんか毎日書いてるだけで「すごい」と言われるし、自分も勉強にもなるからやっていてよかったなぁと思うのです。そして意味があることになっている気がします。

だからちょっと大変だけども毎日を継続しています。

そうやって、目的を変えると大変だけども楽しんでやれるような気がするのです。

「役にたつことを書こう」そう意気込んでやっていたら続けられないと思うし、何より楽しくない。

少なくても毎日ブログを書いている人と認識されるだけでも意味があることだし、それを読んで「なるほど!」と思ってくれる方がいればなおさら良いけど。

だって、今日のこのブログなんてなんの役にもたちませんよ(笑)

でも「荒川ってこんなやつなんだ」ということが少しでも伝わればいいなぁと思って書いています。

明日も久しぶりな体験をしてくるのでそのブログも後日書こうと思います。

では、また明日!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」の不得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。