ブログを毎日更新して2年5ヶ月がたちました。経営理念は「自分を任せられる人」かどうか。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

美味しい日本酒を@なかぐろ

日本酒が美味しいのはもちろんですが、この酒器がとてもいいんですよね。

なんか美味しく感じる(笑)

でも、そういうことも大事なことだと思っています。

これだけ酒器にこだわっているお店は仙台でボクは知らないので、興味のある方は一番町にあるのでぜひ行ってみてください。

ブログを毎日更新して2年5ヶ月。それは約束

このブログを毎日更新するようになって2年5ヶ月が過ぎてもう少しで2年6ヶ月が。

ありがたいことに読んでくださる方も増えてきています。

せっかく書いているので嬉しいものです。あまり役にはたたないことばかりだけども(笑)

患者さんからもですし、仲良くさせていただいている方は「毎日書くのはすごい」と言われることも。

毎日更新することって、ボクからの約束でもあるんですよね。

言ったことをやる人の方がボクは信頼できると思うのです。

毎日更新することは「荒川は信頼できる人ですよ」というアピールでもあります(笑)

ブログを書くには手間暇はかかります。短い文章でも毎日書くとなるとそれなりに大変。

だからと言うわけだけではないと思いますが、毎日更新している方はあまりいないと思うし、同業の先生でとくに仙台で毎日更新している方をボクは知りません。

いたらごめんなさい。書いていることがすごいということをいいたいわけではないので。

ボクの経営理念は「自分をこの人に任せられるか?」ということ。

自分が、荒川の施術を受けたいと思えるかどうかを大事にしています。

勉強している自分としていない自分、メンテナンスをしている自分としていない自分、ブログを毎日更新する自分としない自分というようにどちらがいいか?そうやって行動もですし、サービスも決めていますよ。

仙台で自分がどこへ通いたいかといったらそりゃ根白石整骨院(笑)

あまり愛想は良くもないけど、自分の学んでいる施術に愛情を持っているし、治療に対しての取り組みやあいまいなことや嘘も言わないところは自分自身では評価しています。

だから自分を持って「来てください!」と言えるのかもしれません。

こういう気持ちは忘れてはいけないし、ずっと持ち続けていたいと思っています。

明日も更新しますので、明日も明後日も、これからも読んでいただけたら嬉しいです。

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、頭痛・不眠症など「自律神経と首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。