繋がってくれてありがとう。人を大事にする人は周りからも大事にされる。

ハンバーグ@ビストロクラウン

通常にはメニューにありませんが、特別にこの日は作ってくれました。

まずびっくりしたのがこれの映像。

ね?!すごいでしょ(笑)

実はこの日はビストロクラウンのオーナーシェフである今野さんの誕生日前夜祭。

ちょうどその日を飲み仲間で迎えるために集まろう!となったら「じゃ、ハンバーグを作りますよ!」と言ってくれて食べることができました。

今まで食べてきたハンバーグの中で一番美味しかったですよ!

そんなにハンバーグを食べたことがないけども(笑)でも美味しさでもびっくりしました。

後日に常連メンバーで誕生日パーティーをするのですが、この日はこの日でお祝いができて良い時間を過ごすことが。

荒川のプレゼント

恒例になりつつあるのですが、友達のパティシエに頼んでケーキをお願いしました。

今回はシュークリームのようなケーキ作れる?となんのイメージもないまま伝えたら「イメージできました。」と返信があたので期待をしていたらそれを超えてくるという(笑)

本当に天才的な友人でいつも感動させられるし、刺激もいただきます。

そんな友人もお祝いに来てくれました。

今野さんはボクよりも全然若い人ですが、ビストロクラウンをオープンして3年ですが、すでに飲食店を3店舗経営しています。

それだけでも大変なことですしすごいことだと思うのですが、彼のすごさはそういう部分だけではなく人を大事にしているところ。

お店のコミュニティーもちゃんとあるのですが、メンバーのほとんどは今野さんよりも年上。

年齢は関係ないという部分もあるけど、やはり年上の人をたばねるというのは簡単なことではありません。

みんなそんな彼が好きで集まるのです。

ボクもまだ出会って1年ちょっとだけど、ものすごく仲良くなったし、いつの間にかクラウンのコミュニティに自分も参加していた(笑)

そして、ボクがお世話になっている方ともつながってくれて、いろいろなイベントもする仲に。

同じ経営者ですが、自分はこういうチャレンジはしないしできません。

きっと向いていないから。

自分ができなかったことをチャレンジをしている彼は全力で応援していきたいと思うのです。

そしておめでとうございます!!

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。