誰の話だって勉強になるし刺激になる。知らないことを知れる。知らない体験ができる。だから人に会って話しをすることは大切だと思う。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

たまにバーもいきます。

ゆっくりしたいときはゆっくりできる場へ。

にぎやかなお店へ行って、ゆっくりはできませんから。

それは人やお店に求めてはいけませんよね。

最近バーが好きになってきたので、今年はいろいろなバーへ行ってみようと思っています。

2022年のやることリストに入りました(笑)

ちょっと思ったことをツイート。

誰の話だって勉強になるし刺激になる。知らないことを知れる。知らない体験ができる。だから人に会って話しをすることは大切だと思うのです。

ボクは割と幅広い年齢の方とお付き合いがあります。一回り以上も年下や、自分の親ぐらいの年齢の方と飲みに行くことだってある。

職業も全然違うし、なんなら学生もいる(笑)

まぁ年下からも誘われるくらいなので、窮屈な時間にはなっていないと思うのですが(笑)お互いのいろいろなことを話しをします。

これボクも楽しいんですよね。

だって、自分がしていない体験を年下の人でもしているし、まったく違う情報も価値観があるのだから。

「どんな映画好きなの?」と聞いて、それを見たりもします。

そんな映画に出会う経験は、自分の好き嫌いだけでしていたら出会うことがありません。

だから、人に会って話をすることって大事なことだと思うのです。

成功者の本読んだり、YouTubeで話を聞くことも大事だけど、案外「身近な人間知る」ことも大事な気がしています。

今年はいろいろな人とじっくり会話して「知ること」をしていこうと思います。

あ、これも2022年やることリストに入れなきゃ(笑)

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。