成人の日。ボクは二十歳のときはサラリーマンをしていました。いつでもやり直しはできる。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

富谷にある「とみやど」へ行ってきました。

古民家でお店をやっている「いい茶や」というところでランチを食べてきました。

すbて手作りとのことで美味しかったです。

しんまち活性化プロジェクト情報発信webサイト

今日は「成人の日」

今日は成人の日ですね。

おめでとうございます。ボクが二十歳のときはサラリーマンをしていました。

あまり覚えていないけど、成人式に出てみんなで飲みへ行ったような。

翌日仕事だったので、それなりの時間で帰った気がしています。

そのときに、まさか今の仕事をしているとは考えもしませんでしたね。

二十歳のときに描いていた人生とまったく違う物になっていまsyが、比べようがないのでいいとか悪いとかはわかりません。

ただ、一つ言えるのは自分で今の人生を選択してきたということ。

こういう人生にしたいという考えで。

多分、今でも嫌だったら仕事も変えるとと思うけど、好きなのでやり続けています(笑)

いつでもやり直しができるとボクは思っているということなのです。

ボクはサラリーマンを3年だけですが、自分には向かないと思いました。

この仕事をして雇われているときもありましたが、やっぱり向いていないなぁと(笑)

22歳のときに会社をやめて、専門学校へ3年通い、そして国家資格を取ったというのは大変でしたが、そのときに決断できてよかったなぁと思うのです。

もし、今でも向いていないことをしていたら、自分の人士がどうなっていたのか。その方が怖いですね。

いろいろチャレンジするときは怖かったけども、やってみて良かったと思っています。

これからもチャレンジするときはこういう気持ちを忘れないでやっていこうと思います。

今日は自分に向けて書いた記事ですね。

では、また明日!!

【根白石整骨院の特徴】院長の荒川は元高校球児で自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」首こり・首の痛みや頸椎症・頸椎ヘルニア、ストレートネックなどの「首の不調」を得意にしている整体師。
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。