自分がやれるのは目の前の方に元気になってもらうこと。これからもやり続けられるように。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

高級食材「吉次」@まるたけ

ちなみにいくらしたのか知りません(笑)

きっとお高いはずですが、これはボクとお店の関係性で知らなくていいのです。

あ、普通はメニューを見て注文するのでしょうが、ボクはお任せのことが多いので。

久しぶりにこんなに美味しい焼き魚を食べれました。

自分がやれることを愚直にやる

今日は3月11日。

大震災の日から11回目になるのですね。

こういう日だからと、振り返ることはしませんが、全く触れないのはそれも不自然なので、毎年この日は少しだけ書くように。

ちなみに昨年の記事はこちら

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今日は3月11日。 10年目ということもあってかテレ...

昨年も触れないのは気持ち悪いのでって書いていました(笑)

ずっと、ずっと思い決めていることなのですが、目の前のことを全力でやる。

そう思っています。

ボクにできることは、施術をして元気になっていただくこと。

これしかありません。

だから、これをちゃんとやり続けられるようにしています。

人の役に立てるのは、それが自分を生かす最大限の方法だから。

しっかり働いて、しっかり税金を納める。

それしかボクにはできませんが、それをやり続けることが大事だと思っています。

今日も、明日も、これからも頑張っていきます。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。