強い覚悟と決意を持って今日から、これからも頑張っていきます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」
日本酒好き整体師の荒川です。

気持ちのいい空。

今日は3月11日。

10年目ということもあってかテレビをつければいつもより特集がやっているような気がしています。

ボクは一切見ません。人それぞれ思うことだと個人的には考えているので。

毎年この時期にテレビを見て体調を崩される方もいますので、見たくないものは無理して見る必要はないですよ。

自分を守ることも大事ですから。

全く触れないのはなんだか気持ち悪いので少しだけ3.11について触れさせていただきました。

そして、この時期はボクらお店を経営している人の一大行事の「確定申告」が。

さきほど税理士さんから連絡あり、最終的な数字の報告をいただきました。

コロナで本当に大変なことがありましたが、根白石整骨院はとても伸びた一年に。

どうなるのかわからない時期が続きましたが、ブログでも書いてきた通り8月からは例年よりも忙しくさせていただいています。

それは今年も続いていること。

こういう時でも、信頼して通ってくれた、今も通ってくださっている患者さんには感謝の気持ちしかありません。

そしていろいろ考え悩みもしましたけども立ち止まることなくやってきて良かったなあと心から思います。

今までもですし、今もですがさまざまな人がさまざまな環境で生活をしています。

思う通りにやれない人もいるし、やれないことなども多くあると思います。

人によって大変なタイミングもさまざま。今日が人生で一番大変な人だって、明日が一番大変な人だっています。

そういう気持ちは忘れてはいけないし、当たり前に生活ができていることを当たり前ではないというのも忘れてはいけないとも思っています。

「自分さえ良ければいい」「自分の成績が良かったらラッキー」ではダメ。

自分にできることは「元気になって帰っていただくこと」これしかありません。

これからもそういう気持ちで過ごしてきましたが、また今日から強い覚悟と決意を持って頑張っていきます!!

根白石整骨院の特徴

院長の荒川は元高校球児で
自分自身が経験した足底筋膜炎・膝痛・股関節痛・坐骨神経痛などの「足の痛み」
オスグッド・シーバー病、野球肩・肘などの「子供の整体」
首こりや首の痛み・頭痛・不眠症など自律神経の不調からくる「女性のお悩み」を得意にしている整体師。

ご不明な点はぜひ気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。