心のリフレッシュも必要だし大事

どうも。仙台の整体「根白石整骨院
日本酒好き整体師の荒川です。

牛タンのステーキ

中は柔らかく外はパリッとしてとにかく美味しい。

自家製のタレがまた最高。

牛タンの他にもマーボー焼きそば、自家製笹かま、蒸しホヤも宮城の料理をいただきなが、宮城の日本酒をいただきました。

普段は宮城の日本酒を扱っていませんが、ゴールデンウィーク限定で宮城の日本酒と料理を楽しもうというイベントを『なかぐろ』で開催されています。

ゴールデンウィーク中は、毎日美味しい料理や日本酒をいただきなが、友人たちに会いました。

普段は連休があまりないので、贅沢な時間を過ごすことが。

いろいろな話しができて、とてもリフレッシュができました。

もちろん、身体のことだけを考えたら、家でゆっくりした方がいいけど、疲労するのは身体だけではありません。

やはり、心も疲労します。

明日の活力というか、頑張ろうという気持ち自分を維持するには『リフレッシュ』することも大事だと思うのです。

もちろん、絶対に身体を休ませることは大事。

明日から仕事なので今日はゆっくりします。

そして食べ過ぎたので、今日から食事を減らします(笑)

明日から頑張っていきますからね!!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。