当日予約が簡単にできるところに自分なら通いたいとは思えない理由。

牛ホホ肉のワイン煮@ビストロクラウン

ここのお店の料理は本当に美味しい。

なぜなのか週に一回は通ってしまいます。

行ってしまうという(笑)

当日予約はほぼ無理です

今回の連休は休まずに営業をしました。

なぜか、多くの方からお問い合わせがあったのですが、ご予約で満員になっておりほぼ受け入れられず。

重なる時って重なるんですよね(笑)

しかも、皆さん当日予約だったので。

うちみたいな小さな、一人で営業している院は当日予約は難しいです。

ほぼ無理と思っていただいた方が。

何度かこの話題に触れていることなのですが、自分が通うならという目線でお伝えさせていただきますと、当日予約が簡単にできるところには通いたいと思えないということ。

ボクの知っている腕のいい先生で当日予約取れるところってほぼありません。

なぜかって‼︎

人気だから。

混んでいるところ=腕がいいとは言いきれませんが、でも自分が痛みや不調で悩まされていたら、もうちょっと考えて選んで決めた方がいいと思うのです。

ボクだったら腕のいい先生に見てほしいから、どうやったら予約取れるかを考えます。

根白石整骨院も多くの方に通っていただいているので、予約もいただいているから当日予約はほぼ受け入れられません。

みんな忙しいから、事前に予約取っているのです。

身体のメンテナンスや治療を優先的にしている方がうちの患者さんは多いですから。

みなさん意識高いです(笑)

自分の予定がないから連絡して行ってみようではなかなか予約取るのは難しいですね。

いろいろ書きましたたが、結構断るのも辛いものがあるので、できたら断らないでいいように事前に予約していただけたら幸いです。

だってボクらは力になりたくてこの仕事してるから。

ちょっと心の中を書かせていただきました(笑)

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【根白石整骨院のホームページ】

ゴールデンウィークは3日(金)・4日(土)も営業しています。 なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけ... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。